フリースペース

まるきゅーもで風俗求人を検索!

品川の風俗求人

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

ヘルス大好き人間の風俗体験談掲載サイト

当たりの子とハズレの子が激しい店

京都のピンサロF店はサービスにバラつきがあることで一部に有名です。手コキまでしかやってくれないというサービス最悪な子から、本番以外なら内緒でなんだってやってくれる子までいるといいます。気になったので僕も行ってみました。記念すべき第一回目の相手は関西のピンサロでは珍しい19歳の子でした。かなり小柄で、笑顔が可愛い女の子。容姿が良い子に限ってサービスは悪いからなと思っていましたが、普通にフェラをしてくれました。慣れていないのか「これ気持ちいいですか?」「ここは刺激されるとどうですか?」と、随所に聞いてきました。ペニスの先端を刺激されて思わず仰け反った時「ここが一番気持ちいい?」って聞かれて頷いたら、もうあとはそこを中心に攻められまくっちゃいました。僕の身体はずっとビクビクしっ放しで、女の子が「ぴくぴくしてて可愛いです・・・」と舌のスピードを加速し、敢え無く出しちゃいました。当然、この子はあたりだったようです。でもハズレも見てみたいので、まだフリーで通うつもりです。

巨乳さんとエッチ

イメクラで写真指名したんだけど顔が全然違くて萎えそうになったけど、テクニックがレベル高かったんで満足したっていう話。何年前の写真を使ったんだよって感じに老けてて、皺がありました。もしかして、こっちはノーメイクなのか。と思っていると、シャワー浴びるから化粧してないの。って言ってきました。やっぱり化粧一つでだいぶ顔が変わるんですね。なんて一人で考えている間に準備が完了したようなので、一緒にシャワーを浴びる。おっぱいが目の前にあったので揉みました。「おっぱいもむの上手だね」「えーそんなことないですよ。昔付き合ってた彼女は貧乳だったし。大きなおっぱい触ったのは数える程度ですよ」その後、パイズリにちょっと興味が湧いたんでパイズリを志願。ただおっぱいで擦るだけだと気持ちよくないと言われ、ローションを借りてやることに。谷間に挟んでシゴかれるより、おっぱいマッサージの方が気持ちよかったです。その後、おっぱいビンタなど胸を使ったプレイしまくり、大満足でした。

デリ嬢の前で大泣きした話

デリヘルで本当に恥ずかしかった話をします。恥ずかしいというか、泣きたくなるような話です。風俗を利用したのは2度目なので、だいぶ慣れただろって自信をもってデリヘル嬢を呼んだのですが、失敗に終わりました。勃たなかったのです。キスをすると勃起するんですが、触られるとどうも萎んでしまいます。「ごめん、キスからやり直しさせて?」「いいよー」といって改めてキスをしてもらい、勃起させます。キスなら勃つんですが、何故か触られると途端に元気をなくしてしまいます。活気のないムスコを見てデリヘル嬢が今度はフェラをしてくれるが全然反応しないという。もう最終手段ということで、自分の手で出そうかと思ったが、何故か自分の手でもたたせられなくてね。気まずそうにする女の子を見て、僕はその場で泣いちゃいました。「ごめんなさい、ごめんなさいー」大の大人が本気で泣いちゃったんです。デリ嬢は慌てて「大丈夫ですよ大丈夫!」っていうけど、僕はずっと泣き止みませんでした。